二重人格?

女性
影のある女性がやって来た。
待ち合わせ形式の風俗店なのに、落ち合っても私と目を合わそうとしない。
風俗嬢さんらしく、出逢った瞬間、腕を組んでカップルみたいに装ってくれてもいいではないか…
別に、私が妙な顔をしているとか…私に原因があるわけではない(と思う。)
これまでにも此処、鶯谷ではいくつかの風俗店で遊んできたが、
こんな対応をされたことはなかった。
切りそろえた髪の長さは、肩につかないくらい。
一見、会社帰りのOLさんにも見える外見だ、
そんな彼女と共にラブホテルに入ると…
部屋に入った瞬間、豹変した。
私がお金を支払う前から、激しく求めてくる。
(こんなことってあるのだろうか?)
驚く私がいた。
不機嫌そうに、顔を手で覆うようにもして、鶯谷の街を歩いていた風俗嬢と同一人物とは思えない。
鶯谷の驚愕である。
エッチになった女性と楽しみ、行為が終わると、また不機嫌そうな様子に戻っていた。
(ははぁ、これは…)
私は理解した。
いわゆるツンデレっていうやつか。

ラブホテル

女の子
鶯谷といえばラブホテルで有名のエリアですよね。
ラブホテルとは、恋人などとラブラブするホテルになります。
普通のホテルは泊まる為にある場所ですが、
ラブホテルは休憩だって出来る場所になっています。
だって利用客は泊まりに行くっていう人よりラブラブしたいって人の方が多いですからね。
ラブホテルにはいったい何があるのか、
まぁ、絶対あるのがベッドですね。
ホテルなんだからなくちゃおかしいですよね。
でもなかなか寝る機会のない大きなベッドがあります。
いつもと違った雰囲気になるので、
マンネリ気味のカップルにはもってこいの場所だと思います。
あとは、冷蔵庫や大きなお風呂にドリンクや食べ物まであります。
部屋によっては温泉やプールもありますし、映画などが見放題。
いやー、たくさんのものがあって飽きることがなさそうなスポットですよね。
ラブホテルって初めての方だと入りにくいと思います。
でもラブホテルって自分が思ってるよりたくさん人が利用しています。
だから勇気を出して一度入ってみてください。
次からは余裕のあなたがいるはずです。

便利なエリア

女性
鶯谷は東京は山手線上にあり、京浜東北線も通っており以外とアクセス便利なエリアとなっています。
山手線上では乗客数が一番少ない駅となっており、山手線上の中では人通りが少なく知名度も低くい街となっています。
鶯谷は上野に隣接しており、鶯谷駅を降りれば上野公園があり国立科学博物館、上野の森美術館、国立西洋美術館、東京都美術館、上野動物園などと色んな見学ができる公共のスポットがあります。
鶯谷の風俗では店舗型の風俗店は少なく、どちらかと言うとホテヘルやデリヘルが主流となっています。その分に鶯谷駅周辺にはビジネスホテルからラブホテルも密集しており利用されています。ホテヘルと言ってもお店で女の子えお選ぶシステムと電話して女の子と待ち合わせをしてホテルに直行するシステムとなっています。ラブホテル街となっているのもあり、お店と連携して料金的にもリーズナブルな設定となっています。鶯谷のホテヘルは、都心で山手線上にもあり池袋や新宿に比べて料金が比較的安いから鶯谷でホテヘルを利用するリピータも多いです。女の子のレベルも差ほどに高く、地方から出稼ぎに来る場合もあるので粒ぞろいとなっていますい。

上手に風俗を探すなら・・・
鶯谷 風俗で検索したらランキングTOP50で楽しく風俗を探すことができます【シティヘブンネット】